株式会社CONNECT

名古屋のセレクトショップならCONNECT/STORE | よくある質問

お問い合わせはこちら オンラインショップ

よくある質問

これまでに頂戴したご質問に回答

FAQ

これまでにいただいたお客様からのご質問を、回答と共に掲載しております。店舗情報やご来店時の注意事項などもあわせて記載しています。初めてご来店の際には、お客様の求められているファッションや雰囲気、対応がマッチするのかどうかが大切だと考えております。アットホームな店内の雰囲気もお伝えすることにより、安心して来店していただけるように細部まで工夫してまいります。

購入後、商品のお届けはどのくらいかかりますか?
在庫のある商品につきましては、ご注文確認後3~4日以内に発送いたします。
在庫切れの商品につきましては、折り返しメールにてお知らせいたします。
※メーカー保有在庫分の商品もございます。その際は、入荷日をこちらより再度ご連絡させていただきます。
※銀行振込・郵便振込の商品は、ご入金確認後3~4日以内に発送いたします。
返品交換はできますか?
お客様都合の場合は返品・交換ができかねる場合がございます。
当店での不良であったり、不備の場合はご購入日から30日以内は返品・交換が可能です。
迅速に対応させて頂きます一度、ご相談ください。
商品代金以外の代金はかかりますか?
お支払方法、購入方法、購入金額によっては別途、配送料・代引き手数料・振込手数料がかかる場合があります。
プレゼントラッピングは可能ですか?
無料でラッピングをおこないます。
ご希望の場合はあらかじめお知らせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。